渋谷で一番好きなカレー、体調をよくするチリチリのチャナ豆のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

渋谷で一番好きなカレー、体調をよくするチリチリのチャナ豆のカレー

久々に大好きなカレーハウス、チリチリのカレーを
食べに行きました。

平日の昼間しか営業していないという、ハードルの
高いカレー屋さんです。
カウンターのみ11席。

以前、職場が渋谷になったとき、
私が渋谷に来たのは、このカレーに出会うためだったのね
と思ってもいいくらい、お気に入りになったお店です。

tiri201411a.jpg


ミックスマサラをスモールライス でオーダーすることが
多いのですが、今回は、メニューの一番上にある
チャナ豆マサラにしました。

tiri201411b.jpg


チャナ豆マサラ、ほうれん草トッピング、スモールライス

tiri201411d.jpg


お豆たっぷりで美味しいです。
ご飯少なめのスモールライスでも、結構、多く感じました。
前は物足りなく感じていたのに。
胃が小さくなったみたい。




同行者はミックスマサラ。

トマト、ほうれん草にチーズが入っています。

この隠れているチーズがたまらなくいいんですよね。
私も大好きです。

tiri201411e.jpg


tiri201411c.jpg


ごちそうさまでした。

また、このカレーを食べるためだけにでも渋谷に来たいです。


以前の記事
お気に入りのカレーで残暑を吹き飛ばす、カレーハウスチリチリのミックスマサラカレー
トマト、ほうれん草、チーズの組み合わせ カレーハウスチリチリのミックスカレー
体調を良くするカレー チリチリのチリチリマサラカレー


カレーハウス・チリチリ 食べログ HP
渋谷区東1-27-9
03-3499-4678

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2942-7d542793

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
