絶望という名前だけどうまくて元気になってくる、ホームズパスタ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

絶望という名前だけどうまくて元気になってくる、ホームズパスタ

渋谷のコンサート帰り、先日食べてお気に入りとなった
スパゲティ屋ホームズパスタに行きました。

pasta201411a.jpg


前回、トマトソースにしたので、今回はあさりの塩味
麺は少なめの100gにしてもらいました。

お皿になみなみと入っているのが嬉しい。


pasta201411c.jpg


このお店には『絶望』というメニューのパスタがあります。

この前、隣のお客さんが食べていて、うまいなあって言ってたんだよね。

と連れに行ったら、オーダーしました。


さあ、どんなビジュアルでしょう。




じゃーん、これです。

由来は、

仕込みがかなり大変でスタッフ泣かせで絶望してしまうから

らしいです。

なんか複雑なソースになっていますが、すんごく美味しいです。

絶望するどころか、元気が出てくるお味ですね。

今度は私がこれを食べようっと!

pasta201411b.jpg



pasta201411d.jpg


他のお客さんが2組も、ライスコロッケを注文してて、
球形のでかいコロッケだったんだけど、
気になったので、次回はライスコロッケも
食べてみたいと思っています。

ホームズ・パスタ はまっちゃうなあ。

以前の記事
麺は大盛り、ソースが自慢。ほんとうにおいしいスパゲッティ ホームズパスタ


ホームズパスタ 渋谷店 食べログ
渋谷区宇田川町13-16 国際ビル 3F
03-3464-8482

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2939-98f27e97

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
