押尾コータロー コンサートツアー 2014 PANDORA - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

押尾コータロー コンサートツアー 2014 PANDORA




11月8日は、ギタリストの押尾コータローさんのコンサートに行ってきました。

於:オーチャードホール

PANDORAPANDORA
(2014/07/30)
押尾コータロー

商品詳細を見る






1人で演奏しているとは思えない多彩な音色に魅せられて、
コンサートに行くようになりました。

ファンの人たちもすごくアツイ。


今回は、ゲストにダンサーの植木豪さん、
「戦場のメリークリスマス」でセッションしていました。


アンコールでは、なんと、客席にいたピンクレディーのミーちゃんが
登場

押尾さんの演奏で、UFOを歌ってくれました。


気持ちが高ぶって、押尾さんの世界に吸い込まれるように
引き込まれてく素敵なコンサートでした。





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2937-8a38b162

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
