ブログ9周年になりました - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ブログ9周年になりました

こんにちは、Kisako です。

遊びに来てくれてありがとうございます。

今日で、当ブログ、9周年でございます。

blog201411a.jpg
2014年4月、昭和記念公園

おめでとう ワタシ!!





9年というとブログを開始してから、3288日になるのです。
月に1度は、なんらかの記事をあげて更新してきました。

私にしては、すごいです。


この9年、いろいろなことがありました。

人生って、同じような日々がずっと続いていくように思いますが、
やはり、年を重ねてみると、いろいろな転機があり、
幸せな瞬間もあれば、辛くて苦しい時期もあるものです。

そんな日々を通して、ライフスタイルも、ものの感じ方も、
考え方も体型も変わってきました。

体型に関しては、身長の成長が止まってから
今が最も軽い体重になっています。
うふふ

まだまだ、筋肉はついていませんが、
体力はこの9年間では、1番あるはずです。

自分の中で健康問題が大きなテーマとして
浮上してきました。


グルメの記事が多くて、食ってばっかりじゃんと
見えるようなこのブログですが、
健康ネタも、とりあげていきたいと思います。




9周年ということは、今日から 10年目に入るということです。

ここまで来たからにゃ、絶対、10周年を迎えるまで
更新を続けます。


読んでくださる方の存在は、とても大きいです。
励みになります。
嬉しいです。

これからも、ゆる~り とやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2936-173e671d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
