2014年もイラストレーターhirokoさんの作品を見に銀座のギャラリーへ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2014年もイラストレーターhirokoさんの作品を見に銀座のギャラリーへ

高校時代の友人でイラストレータのhirokoさんが
銀座のギャラリーに出展ということで
見に行ってきました。

hiroko さんは、私が銀座勤務時代からですので、
2007年頃から銀座のギャラリーに出展しています。

アーティストが毎年、コンスタントに作品を
出し続けるのは難しいことだと思います。
すごいと思います。


hirokoさんのホームページはこちら↓
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ見てください。

hiroko_drawing




私のデジカメじゃ、色合いも変わってしまうし、作品のよさが
伝わらないのが残念ですが、雰囲気をお楽しみください。
※撮影&掲載許可もらっています。

hiroko201410a.jpg

hiroko201410b.jpg




そして、今年も Kisakoからお花を贈りました。


銀座の花屋さん、オザミフルールです。


一昨年がオレンジがベース
昨年が赤がベース

でしたので、今年はまた違う雰囲気でと
お任せしたら、作品に合わせたかのような
ピンクのアレンジメントでした。


いいでしょう!


大きなユリがアクセントになってますね。



hiroko201410c.jpg

hiroko201410d.jpg

hiroko201410e.jpg


hiroko さんは、本、雑誌の表紙やさし絵のお仕事も
増えてきているそうです。

同い年の女性が、ますますクリエイティブに活動の場を
広げているのは、とても励みになります。

私もまだまだチャレンジする勇気を持っていきたいと
思います。


hirokoさんのホームページはこちら↓
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ見てください。

hiroko_drawing

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2931-5c19e363

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
