チーズケーキ革命、大阪発のパブロ(PABLO) 渋谷店のチーズタルト - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

チーズケーキ革命、大阪発のパブロ(PABLO) 渋谷店のチーズタルト

渋谷のセンター街を歩いていると、
いつの間にか、チーズタルトの専門店ができてる!

大阪発のパブロというお店で、
マスコミにも多く取り上げられているらしい。

2013年3月にオープンして、当初は行列もできていたとか。


うーん、気になる!


pablo201409a.jpg


ケーキはお店で作られ、焼きたて。
店頭販売限定です。

pablo201409b.jpg


買ってしまいました。

1ホール800円 というお値段も手ごろですね。


pablo201409c.jpg


焼き加減は、とろとろの レア と ふわとろのミディアムが
選べますが、ミディアムにしました。




6等分するとちょうどいいくらいの大きさですね。

pablo201409d.jpg


pablo201409e.jpg


うん、美味しいです。

でも、あまりチーズっぽくありません。
どちらかというと、カスタードクリームに似たような感じです。


もっと、チーズチーズしたものを期待していたので、あれって
感じでした。


私のタイプではありませんでしたが、一度食べてみるにはいいと思います。



PABLO 渋谷店 (パブロ) 食べログ
渋谷区宇田川町21-9
0120-398-033

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2923-68c21e2e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
