パンだけでなく生パスタもあって、マッサージチェアも無料、ゆっくりくつろげるサンマルクカフェ狛江店 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

パンだけでなく生パスタもあって、マッサージチェアも無料、ゆっくりくつろげるサンマルクカフェ狛江店

最近、山帰りにお気に入りになったのが、サンマルクカフェ。

駅前のサンマルクカフェは狭いですが、車で立ち寄るような場所の
サンマルクカフェってゆったりしているんですね。

ここ、狛江店は世田谷通り沿いにあります。
以前は、サンマルクレストランで、休日になるとファミリーが押しかけて
長いこと待たないと入れないことが多かったのですが、
いつのまにか、カフェに変わってました。


カフェになると、いろんなタイプの席があって、ファミリーよりも、1人、2人
くらいで利用する席が増えました。


雑誌もたくさんあって、

どうぞゆっくりしてってください。


という雰囲気なのが嬉しいです。



sanmaru201409a.jpg

sanmaru201409b.jpg

sanmaru201409c.jpg

sanmaru201409d.jpg


そして、超うれしいのが、マッサージチェアなのだ。

3台あって、無料で好きなだけ使えるんです。

フジ医療機のいいマッサージチェアです。

山帰りには、ここでほぐして帰れると嬉しいです。


しかも、パンのメニューだけでなく、生パスタもあります。







これが 500円くらいなんです。
チキンときのこのトマトソース

いかにも生パスタといった、もちっと感があります。
私は乾麺のパスタの方が好きですが。

sanmaru201409g.jpg



もちろん、パンも

塩ミルクチョコクロ
グリル野菜フランス
やみつきドッグ

焼き立ての時間に行けば、美味しいのでしょうけど、
夜遅い時刻だと、冷えているのが、それが惜しいけど。

sanmaru201409e.jpg

sanmaru201409f.jpg

塩ミルクチョコクロは初めて食べたけど、ほどよい甘さで
美味しかったです。


マッサージだけでなく、1人で集中して勉強したい時や
ゆっくりくつろぎたいときにおすすめです。



こちらの方もお気に入りのようです。ご参考に。
サンマルクカフェ【狛江店】が快適過ぎて笑える件



サンマルクカフェ 狛江店 食べログ
狛江市東和泉1-34-28
03-5438-7309

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2916-721547f4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
