特別メニューの千葉さんのはまぐりのパスタ、ASOチェレステ日本橋の9月のランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

特別メニューの千葉さんのはまぐりのパスタ、ASOチェレステ日本橋の9月のランチ

金魚のアートアクアリウムがコレド日本橋だったので、
その後、ASOチェレステ日本橋でランチしました。

日本橋三越の新館に入っています。


ひらまつの株主になっていると優待が受けられます。
持株数により 10% か 20%

私はASOが大好きなので、そのために株持っている
ようなものです。


お店に入ると、スタッフがはまぐりをボールに入れてきて

千葉からいいはまぐりが入っています。
これで本日は特製パスタをお出しできますがいかがですか?


とおすすめされるではありませんか。


はまぐりのパスタ、めちゃ美味しそう


6月には九十九里浜まではまぐりの貝焼きを食べにいった私です。

お願いしちゃいますよ。


ASOのバターはふわっと軽いのが特徴で
大好きです。

aso201409b.jpg


aso201409a.jpg



前菜は、軽く燻製をかけた鱧と甘海老のガスパチョ

aso201409c.jpg




さてさて、はまぐりのパスタです。

aso201409d.jpg


スープに貝のだしが溶け込んで、めっちゃ美味しいです。

aso201409e.jpg



デザートは、ASOチェレステのスペシャリテのモンブラン
雪山をイメージしているそうです。

aso201409f.jpg

aso201409g.jpg


4種のデザート盛り合わせ
つぶつぶのゼリーが涼しげです。

aso201409h.jpg


小さいスプーンがスコップ型で、キャンプと同じでした。

aso201409i.jpg

ご馳走さまでした。

デザートを食べたら、おなかが満たされましたが、
前菜とパスタだけだと、量が少ないかもしれません。


また、銀座や代官山のASOも行きたくなってしまいました。


以前の記事
ASOチェレステ日本橋のディナーコース


代官山ASO チェレステ 日本橋店 食べログ
中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 新館 10F
03-3243-1820

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2914-4d014d38

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
