9月からの限定メニュー、かつおダシをきかせた、ココイチの蒸し鶏と根菜の和風カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

9月からの限定メニュー、かつおダシをきかせた、ココイチの蒸し鶏と根菜の和風カレー

私は、どうもココイチの期間限定メニューが気になってしまいます。

レギュラーメニューに関しては、あまり反応しないのですけどね。

期間限定でも、メニューによりますけど。
揚げ物系は苦手なので。


9月からの限定メニュー(11月末まで)は

かつおダシをきかせた蒸し鶏と根菜の和風カレー です。

いいですね。

れんこん、サトイモ、ごぼう 大好きです。

和風なカレーソースで美味しかったです。

coco201409a.jpg



9月からの限定メニューで、手仕込メンチカツカレーも登場しました。
同行者がオーダー 手仕込メンチカツカレープラス野菜です。

私は、カレーに揚げ物は合わない派なので頼まないですが、
なかなか豪華なメンチカツです。

オーダー受けてから揚げるので、サクサクなんですよね。
芳醇ソースも付いてます。

coco201409b.jpg




旨かったそうです。

がっつり好きな人にはいいですよね。

coco201409c.jpg

coco201409d.jpg



ご馳走さまでした。

蒸し鶏と根菜の和風カレー おススメです!



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-07-16 20:39 from -

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2912-19f14e5a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
