主役はサンマ、初秋の『BISTRO ぺるしぃ』のシーフードのパエリア - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

主役はサンマ、初秋の『BISTRO ぺるしぃ』のシーフードのパエリア

食いしん坊のまさぞうさんと猫村さんの
『BISTRO ぺるしぃ』の夕べに誘っていただきました。

とっても嬉しいです。
まさぞうさんの「美味しい」は間違いないのです。

ぺるしぃは、銀座1丁目に移転したのですが、
まだ、プレオープン状態なのだそうです。


前回は、移転直前で、超食べたかったブイヤベース
食べることができて感激でした。


今回の主役はサンマだそうです。


クライマックスでは、こんなすごいパエリアが出てきました。
ライスの部分が見えませーん。

perci201409a.jpg


では乾杯です。
私はお酒が弱いので、ぶどうジュースです。


perci201409b.jpg



ぺるしぃ おなじみの自家製パンとペーストです。

ペーストはかぼちゃとなす
白いのは白バター

perci201409c.jpg

perci201409d.jpg





前菜は、サンマのテリーヌです。

perci201409e.jpg


ムール貝とズッキーニ をトマトソースで
ズッキーニは丸い形のもの。

ムール貝をトマトソースにつけて、パンにつけると
めちゃうまです。

perci201409f.jpg



perci201409g.jpg

perci201409h.jpg




パエリア登場です。

おおー! と歓声があがりました

すごい迫力です。
サンマは真ん中に乗っています。


食材ごとに調理したのだそうで、ものすごく
手が込んでいるそうです。

perci201409a.jpg

perci201409i.jpg



ライスもうまみが浸透して感動モノでした。

perci201409j.jpg



デザートは、レモンのシャーベットと紅茶のムース

perci201409k.jpg


ご馳走さまでした。
今回も感動してしまいました。

最近、以前にもまして少食になったので、食べきれるか
心配でしたが、大丈夫でした。
美味しいと食べれるものですね。



まさぞうさん、猫村さん、ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました。


まだ、プレオープンだそうです。
予約される方はお問い合わせください。



以前の記事
超食べたかった『BISTRO ぺるしぃ』の2月のスペシャリテ、ブイヤベースを堪能
主役はスプリングラムと白子、1月の『BISTRO ぺるしぃ』の会
主役はチキン、『BISTRO ぺるしぃ』で12月のお誕生日会
主役はラム肉、『BISTRO ぺるしぃ』でお誕生日会
主役はサクラマス、『BISTRO ぺるしぃ』で食べるお花見
『BISTRO ぺるしぃ』でレディスランチオフ♪


ぺるしぃ (Persil) 食べログ
完全予約制
中央区銀座1-15-13 8F
03-5159-1559


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2911-5b957e25

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
