麺は大盛り、ソースが自慢。ほんとうにおいしいスパゲッティ ホームズパスタ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

麺は大盛り、ソースが自慢。ほんとうにおいしいスパゲッティ ホームズパスタ

観劇の後は、パルコ劇場のすぐそばのパスタ屋さん
ホームズパスタに行ってみました。

スープスパゲティの専門店とのこと。


ぴあBookにも出ているらしい。

homes201408b.jpg


でも、麺が大盛りは困ります(笑)
減らしてもらわないとね。



ニンニクとトマトと唐辛子です。

通常、麺は150g で、減らしてほしいと言うと

120g か 100g にしてもらえます。

私は 100g にしてもらいました。


いいビジュアルですね。

銀座に勤めていた頃、スケベニンゲンのマリラーナ・ロッソが大好きだった
のですが、似たようなスープです。

お皿は浅いけど、なみなみと入っているのが嬉しいです。

homes201408d.jpg


homes201408e.jpg

スープにチーズも入っていますが
粉チーズもついてきます。




まずはスープから

うんまいです。

homes201408f.jpg



そして、麺です。
美味しいので、もっと食べたい、100g にして失敗だったかなと思ったくらいです。
120gすればよかったか(^^;;


homes201408g.jpg




このお店には、『絶望』というメニューがあります。

隣の2人の男性がオーダーしてて、うまいうまいと食べて
いました。

気になるけど、まずは トマト系でいきたかったので。

甘いソース、調整不可 というのも面白いですね。
でも、甘い方はいいかな。

homes201408c.jpg


homes201408a.jpg


ご馳走さまでした。

ここのスパゲッティは私の好みでした。
お気入り決定!


22時までやっているし1人でも入りやすいので、渋谷のライブの後、
また、リピートすると思います。



ホームズパスタ 渋谷店 食べログ
渋谷区宇田川町13-16 国際ビル 3F
03-3464-8482

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2909-24844e1c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
