ひゃっはー、梨汁ハイボールなっしー 『ふなっしー展 in 東京タワー』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ひゃっはー、梨汁ハイボールなっしー 『ふなっしー展 in 東京タワー』

東京タワーで、ふなっしー展をやっていたので見てきました。

私は、ふなっしーのファンです。
毎日、YOUTUBEでふなっしーの映像をチェックするほどです。
でも、グッズは持っていません。

7月20日に、ふなっしーが東京タワーでイベントをするのは
知っていたけど、すごい人気で混んでいるのがわかっていたので
行きませんでした。

ほんとは、ハグしたいけど(爆)

funa201407a.jpg



funa201407b.jpg


ふなっしー、かわいい。

ふなっしーは、ファンを大事にしていて、いつでも一生懸命なところが
好きです。

秋には、船橋の中山競馬場に行ってこようと思ってます。



ご当地キャラ2013で優勝したときのたすきと
ファンからのお祝いの王冠

funa201407c.jpg



梨汁ハイボールと梨汁ソーダが特別販売していたので
飲みました。ふなっしーコースター、ゲット


funa201407d.jpg

funa201407e.jpg

funa201407f.jpg


ふなっしー、スタンプラリーもコンプリートして、ステッカーも
もらいました。


そろそろ、梨の季節ですね。船橋の梨、買っちゃおうかな。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2897-2a85d22e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
