購入6ヶ月、朝晩続けて1回当たり100円以下に ふくらはぎのフットマッサージャー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

購入6ヶ月、朝晩続けて1回当たり100円以下に ふくらはぎのフットマッサージャー

最近、健康オタクになっています。

毎朝、小一時間、ウォーキングをして、ラジオ体操にも参加しています。
筋肉が足りてないので、筋トレもするようになりました。

食生活もかなり気を使うようになりました。

このブログは、飯ネタが多いので、食ってばかりと思われるかも
しれませんが、ここ20年くらいで最も体重が軽く体脂肪率も低い
です。



血流が悪いと言われたので、ふくらはぎを揉む
フットマッサージャーも今年の1月に買いました。

足がむくむ母用でもあります。

この7月で6ヶ月経過になりました。












母も私も、毎日続けております。

母は右足に足底筋膜炎 のような歩くと足が痛い症状が
出て、左足しかできなかったのですが、
最近、症状が取れてきたので、両足できるようになりました。

いい感じたということです。


私も、1日2回、朝と晩 続けております。

6ヶ月で180日x2回 = 360回 はやったことになります。


2万円くらいで購入したので、私の分だけでも、
1回当たり100円を切りました。

15分のマッサージが、55円くらいです。

温泉とかに置いてあるの コインに100円入れるように
なってるの多いですよね。

それより安くなってきた。

ふふふ、嬉しい。


食卓の下なので、わざわざやる感がないのがよいのでしょう。
足突っ込んでおけば、気持ちいいですからね。


効果は、冬になってきたら、わかると思っています。
末端冷え性がよくなっているかな。


そういえば、この前ニュースで、ホテルで無料で家電が
レンタルできるサービスが増えているってやってました。

フットマッサージャーや足湯、調理家電などをただで
貸してくれて体験できるのが好評なのだそうです。

それでよさを知って、購入するお客さんが増えているとか。

ホテルは、家電業者から提供してもらっているそうですが、
付加価値を高めることができるし、
家電業者も商品購入のきっかけにしてもらえる。

いいですよね。

私もホテル行ったら、なんかの家電、借りたいな。


以前の記事
購入3ヶ月、習慣にすることに成功、ふくらはぎのフットマッサージャー
確かにむくみには効果あり、ふくらはぎを揉むフットマッサージャー、購入1ヶ月レポ
ふくらはぎマッサージは万病を防ぐ、長寿のためのマッサージ
ふくらはぎのむくみ解消に効果てきめん、フットマッサージャーを買いました


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2893-62b6dc5f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
