超定番です。きっと気に入ります。うどんの夏の夜かれー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

超定番です。きっと気に入ります。うどんの夏の夜かれー

夏だ、カレーだ!

うどんのマスターにいいことがあったようなので、
行ってきました。


それは何かというと!



なんと

石野真子さんがテレビの取材で来店




すっすごいですね。


うどんのマスターは、取材おことわりを貫いているのですが、
唯一の条件

石野真子さんが取材してくれるならOK


を公言しているんです。



そしたら、数年前、夢がかなったんですよね。


そして、今回、また真子さんが来てくれたのですよ。


夢は言い続けていると叶う!


のです。

素晴らしいですね。



うどんのマスターの幸せのオーラを浴びに行きました(笑)


7月からは、季節のかれーは、夏のかれーになっています。

超定番です。

きっと気に入ります。

まず食べてみよう!


udon201407a.jpg





ソテーした鶏肉が香ばしくて、夏野菜がたっぷり美味しいです。

udon201407b.jpg


udon201407c.jpg


udon201407d.jpg



今回の取材は名古屋のテレビ局だそうで、関東圏は放送されないそうです。


1時間半も、カメラまわしっぱなしで、真子さんとお話ししたり
カレーを作ったりしていたそうです。


ファンの人だったら、まさに夢のようなひとときですね。


真子さんのオフィシャルブログにも、

うどんのスープカレー とても、美味しかったです。

と登場しています。


すごいなあ。

真子さんも食べたという夏の夜かれー、おすすめです。


かれーの店 うどん 食べログ
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308







記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2890-46c8ae1f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
