二子玉川の個性的なインドカレー、アッチャカーナの野菜のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

二子玉川の個性的なインドカレー、アッチャカーナの野菜のカレー

ウォーキングイベントの後は、ランチです。

自由が丘で行きたいカレー屋さんがあったのですが、
休業中とのことで、悩んだ結果、二子玉川にも気になる
カレー屋さんがあり、電車で戻ってきました。

時間かけて、二子玉川→自由が丘まで歩いたのに(笑)


アッチャカーナ です。

ach201406a.jpg

お店のHPによれば

アッチャカーナとは、ヒンズー語で「美味しい食べ物」という意味だそうです。
毎日食べても飽きない 日本人の味覚に合うインドカレー とのこと。


カレーは、サラダとクッキー&プチグラッセ付


最初に出てくるサラダ

ach201406b.jpg


一番人気のナスとひき肉のキーマカレーに心が揺れましたが、
野菜たっぷりのアーフィカレー

ご飯は、麦ごはんも選べます。

ach201406c.jpg




これは美味しいですね。
生クリームも入ってマイルドなカレーソースですが、
辛目にしてもらいました。

ach201406d.jpg



季節のおすすめカレーは

豚バラとキャベツのカレー
豚バラやわらかくて、ボリュームあります。
キャベツと合ってます。

ach201406e.jpg

ach201406f.jpg


クッキーとプチグラッセ

ach201406g.jpg


美味しいカレー屋さんでした。

二子玉川に出かけたら、また食べたくなると思います。
今回のカレーも美味しかったし、キーマカレーも気になるし、
また迷っちゃうだろうな。


アッチャカーナ 食べログ  HP
世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 1F
03-3708-5038

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2886-77260df6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。