7月まで期間限定、ココイチの印度カレーライス・ビーンズ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

7月まで期間限定、ココイチの印度カレーライス・ビーンズ

ココイチって、今や海外で大人気だそうですね。
それも、海外だとオシャレなお店で、デートスポットになっているとか。

少し前に、アメトークでココイチ芸人やっていましたが、
店舗別売上は以下だそうです。

1位:シルバーコード店(香港)
2位:江南店・カンナム店(韓国)
3位:クロコダイルセンター店(香港)
4位:上海静安寺店(中国)
5位:ヨンドゥンポタイムズスクエア店(韓国)
6位:JR秋葉原駅昭和通り口店(日本)
7位:ロッテモールキンポエアポート店(韓国)
8位:ウィンザーハウス店(香港)
9位:蘇州久光店(中国)
10位:点心大悦城店(中国)

日本のお店が1つしか入っていません!

日本のカレーとして、受け入れられたんですね。



そんなココイチの期間限定メニュー 印度カレーライスが出ました。
5月からやってて、ずっと気になっていたんですが、
やっと行きました。


印度カレーライス、ビーンズです。

通常のココイチのカレーより、スパイシーでさらっとしてて
なかなか好みです。


でも、印度?って言われると、ちと違うかなって思います。
インド料理のカレー屋さんのカレーとは違います。

ココイチのインド風のカレーって感じです。

美味しいのでいいけど。


coco201406a.jpg


coco201406b.jpg



夏の定番、チキンと夏野菜カレーも出ました(8月まで)


こちらも好きなメニューです。

これはなすをトッピングしたもの。

coco201406c.jpg



あと、冷たいカレー 冷製カレーも出ました。
ココイチの冷たいカレーは、なかなかいけるのです!





また、食べに行かなくっちゃ!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2884-e5d1400f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
