さわやかな初夏のお祝い膳、成城 四季膳ほしやの懐石 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

さわやかな初夏のお祝い膳、成城 四季膳ほしやの懐石

私には、とても美人の姪がいます。

どのくらい美人か見たいですか?
見たかったら、続きも読んでください。

その姪が来年成人式を迎えるのですが、
成人式の記念写真って、今はもう今頃撮ってしまうものなんですね。

びーっくりしました。

撮影スタジオも、予約でいっぱいなんですって!


姪も、この前撮影してきました。
Kisakoおばさんも集合写真にちょっと入れてもらいました。



その後のお食事会です。


世田谷区民なので、お店も世田谷、成城のほしやです。

ランチは成城マダムの予約でいっぱいのお店らしいです。


まずは梅から

hoshiya201406a.jpg


ジュレのさわやかな一品。白身魚やうにが入ってました。

hoshiya201406b.jpg




とりももやアワビなど

hoshiya201406c.jpg


お刺身

hoshiya201406d.jpg



hoshiya201406e.jpg

hoshiya201406f.jpg


はもと茗荷の天ぷら
からすみの粉とお塩で

hoshiya201406g.jpg

hoshiya201406h.jpg



とうもろこしご飯にも、余ったからすみの粉をふりかけて
食べるといいそうです。

hoshiya201406i.jpg



hoshiya201406j.jpg

hoshiya201406k.jpg


デザート

hoshiya201406l.jpg



季節感があって、とても美味しゅうございました。
母とランチでまた来たいです。


若い人のお祝いの膳ってよいですね。
私も幸せを分けてもらいました。
もっともっとシアワセにならなくっちゃ。


私の姪の写真は、こちらです。



四季膳 ほしや 食べログ
世田谷区成城6-22-5
03-6411-2525

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2882-6e2c7223

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
