いわし!九十九里浜の街灯とひまわり!はすぬまの街灯 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

いわし!九十九里浜の街灯とひまわり!はすぬまの街灯

久々の街灯シリーズ。
実は、私は街灯を見るのが好きなのです。
ここ最近、街灯をリニューアルした街は多いです。

九十九里浜は、いわしの名産地ですが、
いわしをモチーフとした街灯になってました。

今まで、いろいろな街灯を見ましたが、
お魚シリーズは初めてです。

いわしも街灯も網目になっていて、
漁の網を表わしているのでしょうか。

iwasi201406a.jpg

iwasi201406b.jpg

iwasi201406c.jpg






はすぬまの街灯はひまわりでした。
黄色い街灯、道路を走っていると、よく目立ちます。

花をモチーフとした街灯は、亀戸の藤をモチーフとした街灯
素敵でした。

iwasi201406d.jpg

iwasi201406e.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2881-118a821f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
