dancyuの カレー特集にも掲載されないお店ですが、 とりあえず美味しいお店。ラッフルズカリー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

dancyuの カレー特集にも掲載されないお店ですが、 とりあえず美味しいお店。ラッフルズカリー

上野方面へ出かけたので、4月に行った御徒町のラッフルズカリ―
再訪しました。

raff201406a.jpg


マスターのブログがちょっといじけているのが気になってしまって。


東京ウォーカーのカレー特集にもdancyuの
カレー特集にも掲載されないお店ですが、
とりあえず美味しいお店です。


東京ウォーカーのカレー特集にも掲載されず、
大キライな食べログの評価も低いようですが、
是非自分の味覚で判断してください。


食べログ、大キライみたいなんですが、
私は、食べログ見て訪問したんですけど。

評価低いって、カレーという分野で3.40 (2014.6.24現在) あれば
結構いい方ですよ。

カレーとかラーメンって、それだけで3点台になったりしますからね。

しかも衝撃の一文が。

このブログも観てる方が少ないので、
閉鎖を考えております。



えーっ、私はブログを見て行ってるんですけど。
やめないで欲しいですね。

マスターの人柄がちょこっと出てるのが面白いですよ。

いつ消えるかわからないので、
ラッフルズカレーのブログはこちらです。


野菜チキンカリー
トマトが清涼感を感じますね!

raff201406b.jpg




チキンは、スープの中にごろごろ入っています。

raff201406c.jpg

raff201406d.jpg



野菜入りマトンカリー

マトンカリーが、メニューの中で一番辛いです。
こちらも、野菜たっぷり。マトンもしっかり。

スパイスがいろいろ入っていて美味しいです。

raff201406e.jpg

raff201406f.jpg

紅茶は、無糖にしてもらいます。

raff201406h.jpg

raff201406g.jpg


ご馳走さまでした。

御徒町って、多慶屋(タケヤ)って安売り店があるでしょ。

タケヤで買い物したなら、ラッフルズカリーまではすぐそばですから。
ぜひぜひ、ついでに寄ってみてくださいませ。


美味しいカレーです。
マスター、応援してます。


以前の記事
上野にいったついでにぜひ行こう!御徒町の本格カレー、ラッフルズカリー。

ラッフルズカリー 食べログ
台東区台東4-29-10 さたけ第二ビル
03-3835-2712

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2877-329a8509

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
