ひと月に1晩限定、フレンチの枠を超えたおつまみパーティ、ビストロタカ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ひと月に1晩限定、フレンチの枠を超えたおつまみパーティ、ビストロタカ

私の大大大好きなビストロタカ

月に1度、ビュッフェスタイルのお料理の日があります。

参加費なんと
2,200円 ・ ドリンク別

taka201406a.jpg


めっちゃ行きたい企画、ようやっと行ってきました。


毎月、お料理にもテーマがあるんですよ。
今回は、ワールドカップを意識して、ブラジルやギリシャなどを入れた
多国籍なお料理だそうです。


楽しみですねーーー。


まずは、泡(スパークリングワイン)で乾杯です。

18時ジャストに1番乗りです。
はりきりすぎー。

taka201406b.jpg


最初は、タラモからです。

taka201406c.jpg

taka201406d.jpg


どんどん、お料理が出てきますよ。





白身魚の入ったさつま揚げ風の料理

taka201406e.jpg


たこ

taka201406f.jpg


ジャーマンポテトで、ベーコンの代わりにパテドカンパーニュが
入っているとのこと

taka201406g.jpg


キャベツの入ったパイのようなお料理

taka201406h.jpg

taka201406i.jpg



こちらには、いろんなお肉が入っているそうです。

taka201406j.jpg

taka201406k.jpg



冷製パスタ 酸味が効いてさわやかです。

taka201406l.jpg

taka201406m.jpg



鶏肉とオクラの入ったお料理

taka201406n.jpg

taka201406o.jpg


紫芋とお肉の入ったお料理

taka201406p.jpg

taka201406q.jpg


お料理、1品1品、丁寧に説明してもらったのですが、あまり覚えておりません。
全部で9品ですね。


どれも美味しくって、これで2200円(税込)なんていいの!!


冷製パスタは、美味しすぎておかわりしちゃいました。


デザートメニュー(別料金)も用意がありましたが、
おなかいっぱいで、パスしました。


タカのおつパー(おつまみパーティ) いいですね。
はまりました。


また、行きたいです。


以前の記事
お祝いに大好きなビストロタカのおまかせコース
2013年もビストロ・タカの大好きな白子とジビエで!
2012年もビストロタカのクリスマスコースの誘惑に負ける
仔イノシシ+フォアグラのパテ・アンクルートの誘惑にやられる、ビストロタカ
今シーズンも逢えたね、『ビストロタカ』の白子のムニエル
クリスマスディナーはビストロタカのジビエで
☆ブログ6周年記念ディナーはビストロタカのジビエ☆
『ビストロ タカ』のハモのフリット
『『ビストロ タカ』のアクアパッツァ
『ビストロ タカ』の白子のムニエル


ビストロ タカ 食べログ HP
文京区湯島2-33-1

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2876-223739ad

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
