バスツアーの中華街ランチって、ボリュームたっぷりすぎ!順海閣 本館のランチコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

バスツアーの中華街ランチって、ボリュームたっぷりすぎ!順海閣 本館のランチコース

中華街の景徳鎮の記事をアップしたので、こちらのお店も。

もう1年半前になってしまいますが、母とクリスマスの時期に
横浜を巡る日帰りバスツアー(毎日旅行)に参加しました。

中華街ランチ→横浜山手洋館のクリスマスの飾り付け→工場夜景クルーズ
→みrなとみらいイルミネーション


横浜のコースだと、中華街でお食事って組み込まれているパターンが
多いと思います。


このとき行ったお店は、順海閣 本館

あの崎陽軒のシウマイを開発した点心師のお店だそうで
創業67年

中華街もお店の入れ替わりが多いですが、老舗ですね。

junkai201212a.jpg



団体で行くと合席になりますけど、まわるテーブルで大人数で
食べられるのは楽しいですね。

junkai201212c.jpg



バスツアーって、高齢者が多いのですが、品数もボリュームも多くて
びっくりです。


junkai201212b.jpg


junkai201212d.jpg




junkai201212e.jpg

junkai201212f.jpg

junkai201212g.jpg

junkai201212h.jpg

junkai201212i.jpg

junkai201212j.jpg

junkai201212k.jpg

junkai201212l.jpg



普通に美味しかったですが、おなかがいっぱいで苦しかったです。
3品少なくてもいいんじゃないかな

品数多くないと、お客さんから苦情が来るんでしょうか?

個人でこれだけ頼むと、お値段も高くなると思うので、
すっごくオトクなのだと思います。

待ち時間もなく、がんがん食べられるので、バスツアーで
中華街のお食事を食べるのも悪くないと思いました。


順海閣 本館 (ジュンカイカク) 食べログ
横浜市中区山下町147
045-681-1324


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2873-78f18240

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
