外交官の家のバラの庭園で結婚式 横浜ウォーキング その4 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

外交官の家のバラの庭園で結婚式 横浜ウォーキング その4

横浜ウォーキング 

赤レンガ倉庫から山下公園、港の見える丘公園とめぐり、
横浜山手の外国人墓地や西洋館のある通りを通って、
山手イタリア山庭園に着きました。


外交官の家の庭にも大振りのバラが植えられていました。

他の西洋館もバラやいろんな花が咲き誇っていて、5月はとても
よいですね。

gaiko201405a.jpg

gaiko201405b.jpg

gaiko201405c.jpg


正面の方にまわってみると。。。




結婚式をやっていました。

参列者の方たちと一緒に私も拍手しました。
花嫁さんのお顔も拝見しましたが、めっちゃきれいでした。

幸せなシアワセな瞬間に立ち会えて、ハッピーな気分です。


私も若かったら、こんな場所で結婚式できたらよかったなーと
時間を何十年も巻き戻して妄想しますが、
現実は親の世代なんですよね。

娘がいて結婚したら、どんな気分なんでしょうね。

gaiko201405d.jpg

gaiko201405e.jpg




gaiko201405f.jpg

gaiko201405g.jpg

gaiko201405h.jpg


山手イタリア山庭園を抜けて、坂をくだり、
横浜スタジアムの脇を通って、元町・中華街駅でゴールです。


7.8kmを約3時間で歩きました。

バラを見るのが楽しくて、時間がかかってしまいました。

5月の横浜は、とても気持ちがよかったので、とてもおススメです。



ところで、中華街駅がゴールとはね。
しかも、お昼どき。

この後、行くっきゃないですよね。


横浜ウォーキング
五月晴れの港町ヨコハマは心も軽やか、横浜ウォーキング その1
ヨコハマって名前のバラを知ってますか?山下公園のバラ園、横浜ウォーキング その2
横浜一のバラの名所 港の見える丘公園 横浜ウォーキング その3

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2871-317f02a8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
