銀座の夜景とワイン飲み放題のフレンチ、ブラッスリーポール・ボキューズの株主フェア - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座の夜景とワイン飲み放題のフレンチ、ブラッスリーポール・ボキューズの株主フェア

6月の初旬、銀座のブラッスリーポールボキューズの株主フェアに
行ってきました。

ひらまつ(2764)の株を持っていると、ひらまつグループのレストランの
株主フェアに行くことができます。

ワイン飲み放題でフルコースのお料理がオトクなお値段で楽しめるので
人気です。

私は昨年、株は全部売ってしまったのですが、NISA口座でひらまつは
買い戻しました。

株主フェアとレストラン割引が目的です。

銀座マロニエゲートにあるポールボキューズの株主フェアは
初めてでしたが4800円と魅力的なお値段!

他のお店の株主フェアが1万円以上が多いので嬉しい。
少し、カジュアルなフレンチになるんですね。


窓からは、外堀通りが見え、正面には東京タワーも見えます。
夜景もきれいです。

bocuse201406a.jpg

bocuse201406b.jpg




bocuse201406c.jpg

bocuse201406d.jpg

bocuse201406e.jpg


パンにはオリーブオイルとチキンのペーストをつけて




前菜
田舎風パテ 無花果のコンフィチュールとコンソメジュレ 
シャンパンヴィネガーでマリネした赤キャベツのピクルス

bocuse201406f.jpg




bocuse201406g.jpg

bocuse201406h.jpg



魚料理
スズキのムースリーヌ サフラン風味の白ワインソース
初夏の野菜のエチュベとトマトを練りこんだヌイユを添えて

bocuse201406i.jpg


肉料理

軽く燻製をかけた山形豚のロースト ソース・ヴァンルージュ
じゃが芋と豚足のクルスティヤンと共に

bocuse201406j.jpg

bocuse201406k.jpg

bocuse201406l.jpg


デザート
ライチ風味のブランマンジェとトロピカルフルーツのマセレ
エルダーフラワーのサバイヨンクレーム

bocuse201406m.jpg

コーヒー

bocuse201406n.jpg



ご馳走さまでした。
田舎風パテと豚のローストが気に入りました。

美味しくて夜景もきれいで、すごくよかったです。
銀座だし。

ひらまつグループの株主フェアは、いろんなお店に行きましたが
その中でもオトク感があって、いいです。

私はお酒が弱いのでワインもほとんど飲めないのが残念ですが、
お酒が飲めればワイン飲み放題なので、すっごくオトクだと
思います。

以前、ここに来た時はテーブルクロスが紙なのと
レシートに広告が印刷されていてがっかりしたのですが
そんなのもう気にならないです。

毎回、来たいくらいです。


以前の記事
『ブラッスリー ポール・ボキューズ 』でおそひる!

代官山ポール・ボキューズの株主フェア


ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 食べログ
中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 10F
03-5159-0321

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2870-613d06d7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
