母と優雅な銀座ランチ。絶対、オススメするGINZA kansei(カンセイ)の安全で美味しいランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

母と優雅な銀座ランチ。絶対、オススメするGINZA kansei(カンセイ)の安全で美味しいランチ

私の母はコーラスが趣味で、月2回、銀座に通っています。

銀座に行くのなら、美味しいものを食べましょうよ!

ということで、Kisakoイチオシkansei の安全で美味しいランチ
食べに行きました。

kansei201405a.jpg


なんといっても、これがお気に入りです。

●美味しいたっぷり野菜のにぎやかプレート

kansei201405b.jpg


安全で美味しいランチは、

カップスープ、パン、野菜プレート、メイン、デザート、コーヒーで
メインが数種類から選べるのも魅力です。




●菜園からのカップスープ
この日は、ホワイトアスパラだったと思います。

kansei201405c.jpg


●自家製パン

kansei201405d.jpg


●美味しいたっぷり野菜のにぎやかプレート

今までとちょっと雰囲気が変わりました。
以前はガラスのお皿で、チーズのパルミジャーノ レッジャーノが
かかっていました。


kansei201405e.jpg



●天使の海老、白身魚、お野菜のフライ 白バルサミコ風味
母のオーダーです。
大きな海老が3本も乗っていてびっくりしました。

ボリュームたっぷりです。

kansei201405f.jpg

kansei201405g.jpg



●美味 こだわりのトマトカレー

カレー好きな私は、やはり、このトマトカレーが食べたくなるんですよ。
今回は、白身魚のフライが乗っていました。

いつもは乗っていないんですけどね。


母がフライをオーダーしたので、私のカレーにもサービスで
つけてくれたんじゃないのかなと、思うのですが。


このトマト、味が濃くて、カレーもスパイシー
以前、雑誌の表紙にもなったことがあるんですよ。

おすすめです。

kansei201405h.jpg

kansei201405i.jpg


●デザート

kansei201405j.jpg



久々に、kansei でランチを食べることができて大満足です。

ご馳走さまでした。


以前の記事
GINZA kansei(カンセイ)の≫ちょっと贅沢なランチ≪/a>
GINZA kansei のアサリと新筍のスープ
GINZA kansei の「カレー記念日」メニュー と ローストビーフ
GINZA kansei のクリスマスディナー
GINZA kansei の野菜サラダとこだわりのトマトカレー
GINZA kansei のトマトのパルフェとこだわりのトマトカレー
GINZA kansei の安全で美味しいランチ
ボーナスの日は、kansei でちょっとリッチなカレー


GINZA kansei(ギンザ カンセイ) 食べログ ぐるなび
中央区銀座5-6-13 西五番街ビル3F
03-3573-5721

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2866-546cfbbb

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
