一流フレンチで1000円のカレー アピシウスのチキン南蛮カレー@第7回東京グランメゾン チャリティカレー  - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

一流フレンチで1000円のカレー アピシウスのチキン南蛮カレー@第7回東京グランメゾン チャリティカレー 


第7回東京グランメゾンチャリティカレー

銀座レカンのカレーを食べた後、アピシウスも近くにあるので、
行列はどんな様子かなと見に行ったら、それ程は並んでいませんでした。

スタッフに

まだ、これから並んでも食べられますか?

と聞いたら、大丈夫と言うではありませんか。

api201406a.jpg



アピシウスって、一度も行ったことないので、ちょっと気になるし。。。
一流の美術品に囲まれたお店なんですよね。


昨年、2店はしごしたら、おなかいっぱいで苦しい思いをしたので、
今年は1店だけにするつもりだったのですが、
並んでしまいました。



メインダイニングの入口に、ロダンの彫刻が置いてありました。

api201406b.jpg



api201406c.jpg




api201406d.jpg


こちらのカレーは、

五穀味鶏のチキン南蛮カレー


フレンチでチキン南蛮を食べられるとはね!




鶏肉、とてもやわらかいです。 4個も入っていてボリュームもありますね。
カレーにも鶏の挽き肉が入っています。

api201406e.jpg


お好みでオイルをたらしていただいてくださいとのこと

api201406f.jpg

api201406g.jpg



api201406h.jpg


ご馳走さまでした。

美味しかったです。

チキン南蛮のタルタルソースもあるので、マイルドな
印象になります。


でも、やはりはしごすると、おなかがパンパンです。
いい年して、無謀です。
2千円分チャリティーに使ったと思えばいいですかね。

来年からは、1店に決めてお昼過ぎに来ようと思いました。
そしたら、はしごする時間もないもの。


アピシウス 食べログ
千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館 B1F
03-3214-1361

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2861-efd688c6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
