くら寿司の1000万食突破のラーメンとアップルマンゴーに手を出す - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

くら寿司の1000万食突破のラーメンとアップルマンゴーに手を出す

山に登った帰り、またまた、100円回転寿司のくら寿司に寄っちゃいました。

疲れているから、しっかりグルメではなく、ささっとお手軽でと
思うと、悪くないんですよね。


初めていったときは、あまりにもファミリーに特化し過ぎて、
なんか違うなと感じたくら寿司でしたが、
そういうお店と割り切って、楽しむようになりつつあるこの頃。


また、サイドメニューをいくつかオーダー

前回、天ぷらとうどんを食べてみたので、今回は1000万食突破という
ラーメンなどオーダーしてみました。

今回のサイドメニューは

旨辛醤油らーめん

rame201405a.jpg

アジの天ぷら

rame201405b.jpg


うまいか大王

rame201405c.jpg


茶わんむし

rame201405d.jpg


アップルマンゴー

rame201405e.jpg


さてさて、お味のほどは。。。。




ラーメン


少し太めのややちぢれている麺。

お子様向けには、旨辛がついてないラーメンの方が食べやすそう。
「無添加」で安心して食べられるのがいいんでしょうね。

ラーメンそのものに愛があまりないので、よくわからないけど、
こんなものかなという感じ。
rame201405f.jpg

あじの天ぷら


揚げたてで、美味しかったです。
天ぷらは、前回も盛り合わせを食べたけど、
そこそこ、いいと思う。

うまいか大王


これは、想像していた味と違った。
乾きもの系の一品なんですね。
私としては、ちと、びみょー

茶わん蒸し


結構ボリュームがあり、具がしっかり入ってました。
まずまずだと思います。


アップルマンゴー


これは、なかなかヒットです。
甘くて美味しい。
230円でこれが食べられるなら、嬉しい。

rame201405g.jpg


握りも少し食べました。

あぶりチーズ豚カルビ 

ネットで美味しいと書いている人がいたので、食べてみました。

握りサイズなので、そんなにしつこくならないし、
ちょっと変わったものを食べてみたい時にいいですね。

rame201405h.jpg


生しらす軍艦

rame201405i.jpg

ゆず塩かつおたたき

rame201405j.jpg


真いわし

rame201405k.jpg




びっくらポンは、今回も はずれ(笑)

rame201405l.jpg



ご馳走さまでした。

今回もなかなか楽しかったです。

お会計がなんと、2人で1620円
2000円は超えてると思ったのに安いなあ。

これだけ安いと、またいろんなメニュー試して
みたくなります。
また、来ちゃうかも。


以前の記事
寿司屋で揚げたての天ぷら?! くら寿司の戦略に負ける

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2856-51611a4b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
