ピザが1000円もオトク!ドミノピザの戦略にはまる - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ピザが1000円もオトク!ドミノピザの戦略にはまる

消費税が8%になって、いろんなお店が割引などをやって
いるのが、やたら目につきませんか?

こっちも、

3%もあがってしまった。
これから、少しでも節約しなくちゃあ!


と思っているから、ビンカンになっちゃうのかもしれませんが。


そんな私の心を見透かすようなチラシがドミノピザから
この春、届いちゃったんですよね。



それがこのキャンペーン

ドミノピザ、人気の6品が特別価格になるスーパー6がスタート


domino201405c.jpg


えっ、 どれだけおトクなの?

と、見てみたら、通常Mサイズ 2500円くらいのピザが
なんと 1500円。

= 1000円安いじゃん!


しかも、我家のお気に入りの、クアトロ(4種類の具が乗っている)シリーズだあ

domino201405a.jpg





2500円が1500円でしょ。

しかも、ネットで注文すると 5%引きだって。

それだと、注文しないといけない気がしてきちゃうんだよね。


domino201405b.jpg




というわけで、まんまと注文しちゃいましたよ。

クワトロ・スーパーデリシャス 2524円→1500円

domino201405d.jpg



美味しかったですよ。
オトクで嬉しいって感情もプラスされるし。

元気なお兄さんが遅れてすみませんって、
次回利用できる500円OFFのクーポンもくれました。



でも、うちは通常、宅配ピザはあまり取らないんですよね。
高齢の父があまり食べない。
大学生以下のお子さんがいる家庭なら、利用頻度も多いでしょうけどね。
息子がいるときなら別だけど、私と両親の3人でオーダーすることはまずない。


冷静に考えると、頼まなくても別に損するわけでもないんだよね。
明らかに、普段、取らない行動を取らされました(爆)


今回、消費税アップの特別キャンペーンかと思ったけど、
ドミノピザってちょこちょこ、こういうキャンペーンをやるみたいです。


でも、6月15日までなので、たまにはピザでも食べてみっかと
思う人は、はめられるのもいいかもしれません(笑)


ドミノピザ



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2854-8247250e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。