札幌スープカレーの名店が下北沢に進出。Rojiura Curry SAMURAI. (ロジウラ カレー サムライ)のチキンと野菜カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

札幌スープカレーの名店が下北沢に進出。Rojiura Curry SAMURAI. (ロジウラ カレー サムライ)のチキンと野菜カレー

下北沢のスープカレーといえば、『マジックスパイス』と『心』ですが、
今年になって、新たに2店、お店ができたようなのです。

スープカレー好きとしては、見逃せませんね。
行かなきゃ!


Rojiura Curry SAMURAI. (ロジウラ カレー サムライ)は、
2014年3月15日にオープンしたカレー屋さん

samurai201405a.jpg



1日分の野菜20品目のカレーがあるそうです。

最近、野菜たっぷりのカレーって流行りなんでしょうかね?
私はもちろん、ウェルカムですが。


私は、チキンと野菜(ぱりぱり)にしました。

お店のHPメニューによれば
野菜20品目でなくても、14品目入っています。

14品目も入っていれば、充分でしょってことで。
あまり多すぎてもよくわかんないし、少し安い方がいいかなと。

チキンカレーでも野菜が8品目入っています。


スープはレギュラー、マイルド、ココナッツ、マイルドココナッツより選びます。
辛さは10段階のうち、辛口の4にしました。

初めてなのでレギュラーです。
チキンは、ぱりぱり or やわらか で、ぱりぱりをチョイス
ご飯の量は SS(100g) です。
玄米とブレンドしているということで、ご飯も食べましたが、
ボリュームあるので、私はご飯なしでもいいかも。

野菜がたくさん入っていると、彩りもきれいで
食欲をそそります!

samurai201405b.jpg





samurai201405c.jpg



こちらは、チキンと1日分の野菜20品目』 のカレー
『チキンと野菜』との違いは、
小ねぎ、ヤングコーン、ホールトマト、大根、玉ねぎ、オクラが
プラスされています。

samurai201405d.jpg




チキンも、もも1本分、ぱりぱりして食べ応えがあります。

samurai201405e.jpg


ゴボウの素揚げも長くて嬉しいです。

samurai201405f.jpg




うん、美味しいです。
野菜もチキンも新鮮で食べていて楽しいカレーです。
値段は少し高めですが、この内容なら納得できます。


ご馳走さまでした。


samurai201405g.jpg

samurai201405h.jpg


オープンして、まだ2ヶ月ですが、小さい子供のママ友ランチも
開かれていましたし、女性に人気で少し待ちました。


おすすめのカレー屋さんです。

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) 食べログ
世田谷区北沢3-31-14
03-5453-6494

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2852-70a2e24e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。