緑の野菜たっぷりなのでグリーンカレー、チャオカリーのグリーンえびカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

緑の野菜たっぷりなのでグリーンカレー、チャオカリーのグリーンえびカレー

最近、野菜たっぷりのカレーをよく食べています。

この前、camp の1日分の春野菜のグリーンカレーを食べましたが、
チャオカリーのグリーンカレーを食べに行きました。

chao201405a.jpg


こちらのグリーンは、タイカレーのようなカレースープのグリーンではなく、
緑の野菜がたっぷりのグリーンの方です。

ブロッコリー、オクラ、にんにくの芽、ほうれん草に、トマトです。

この野菜の組み合わせが好きで、チャオカリー来ると、
グリーンカレー食べちゃいます。

今回はグリーンエビカレーにしました。
ご飯は小盛りです。

chao201405b.jpg

chao201405c.jpg


エビが見えませんね。




ちゃんと入っています。ぷりぷりしてます。

chao201405d.jpg

chao201405e.jpg




chao201405f.jpg


ごちそうさまでした。

やっぱり好きだな。チャオカリー。


以前の記事
チャオ!新宿野村ビルにもあるチャオカリーのグリーンベーコン
炒伽哩~インド式チャオカリーのグリーンエビcurry
炒伽哩~インド式チャオカリーのサマーベーコンcurry


インド式 チャオカリー 新宿野村ビル店 (炒伽哩) 食べログ
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B2F
03-3349-0163

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2844-c53af84a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
