この1杯で人生が変わる野菜ジュース。生野菜ジュース専門店ぴーまんの野菜カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

この1杯で人生が変わる野菜ジュース。生野菜ジュース専門店ぴーまんの野菜カレー

あなたは実年齢より老けてみられていませんか?

piman201404a.jpg


そういう質問をされたら、

いいえ、実際より若く見られます。


と答える人がほとんどでないでしょうかね、特に女性では。



女性は年齢にビンカンだから、面と向かっては思ったより
若めの歳を言ってあげがちになるのではないでしょうか。



さて、ゴールデンウィークが開けてしまいました。


今日は、身体が重くありませんか?

また、仕事だー
これから何を楽しみに過ごせばいいんだろう

ってね。


そういうときの活力に、野菜ジュースで頭をすっきり
なんてどうですか。



先日、加圧ジムのトレーナーさんに教えてもらった

ぴーまん というお店に行きました。



生野菜ジュースの専門店だそうです。


ランチは、カレーやパスタ、炒飯などがあり、野菜ジュースとの
セットもあります。


野菜ジュースのメニューに、


この1杯を飲むか飲まないかで人生変わります。


と書いてありました。


そりゃ飲まなきゃね。


4種類ある中で、血液さらさら『ケールヤーコン』 にしました。

青汁っぽい色が効く気がするでしょ。

piman201404b.jpg

piman201404c.jpg


青くさいのかと思ったら、りんごも入っているそうで、
とても飲みやすかったです。


まずい方がより効くんじゃないかという偏見を
もっているので、ちょっと拍子抜けです。

でもでも、ごくごく飲むと気持ちいいです。


ランチは、カレー好きとしては一番人気の野菜カレーを
食べないわけにはいきません。


こちらも400g近い野菜が入っている野菜だけの肉なしカレーです。





ライスは少なめでお願いしました。


おうちカレーのようなカレーですね。
食べやすいやさしいカレーです。


サラダもたっぷり!

piman201404d.jpg

piman201404e.jpg

piman201404f.jpg



カレーと野菜ジュースで、ボリュームはかなりあったのですが、
野菜中心だったので、胃にもたれることもなく快適でした。


男性も健康に気を使っている人が多いのか、なかなか人気でした。



ときどきこういうお店で身体をリセットしたいですね。



ぴーまん 食べログ
新宿区新宿2-2-1 ビューシティ新宿御苑ビル 1F
03-3341-9472

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2835-55cfb334

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
