今まで100万個も売れたプロサッカー選手も使う足指のストレッチグッズをゲット - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

今まで100万個も売れたプロサッカー選手も使う足指のストレッチグッズをゲット

10日ほど前、気になっていながら購入するか迷っていた
フットケアグッズを買ってしまいました。


それが、足の指をストレッチする『足ゆび元気くん』です。

私がお世話になっている足と靴と靴下の相談室おすすめの
グッズなので、モノが確かなのはわかっていましたが、

相談室でも指導される足指のストレッチ

足握手=手の指と足の指で握手するようにして、
ぐるぐるまわしたり、前後にまげたりする
ストレッチ


で代用できるので、買わなくてもいいかと
思ってました。




でも、

100万個売れてるって

プロサッカー選手やバレエ教室でも人気

購入者のレビュー評価もよくて10年愛用している人もいる



なんて知ったら、俄然欲しくなっちゃったんですよね。


売れてるって知ると欲しくなる。



asiyubi201404a.jpg





それで、先日、相談室に行ったときに、試用させて
もらい、おすすめのサイズと固さもアドバイスして
もらいました。


私の場合は、足が小さいので Sサイズ、固さはハード


装着していると、足指の血行がよくなって暖かくなってきます。

また、はずして歩いてみると、足指が地面をつかんで歩く
『正しく歩く』感触がわかるような感じです。


松藤先生は、メーカーに特別に固いスーパーハードという
タイプを作らて、愛用しているそうです。

こちらははめるだけで、泣きたいくらい痛かったです。
スーパーハードタイプはネットでは買えませんが、相談室では
購入できるそうです。

松藤先生は、軽くジャンプしたり、私をおぶって歩いてみせたり、
ひぃー、すごすぎる。



asiyubi201404b.jpg


購入した『足ゆび元気くん』をつけてみると、

固くていたーい、じんじん来ます。

イタ気持ちいい感じですが、痛い方が強いかも。

1週間くらいして、ようやく慣れてきました。


冷え性に効果があるとのこと、
私は末端冷え性で、手先、足先が冷えるので、
これから毎日着用してみます。


私の愛用グッズとなるか、楽しみ~



ソフトタイプとハードタイプでは、固さがとても違います。

足で、グーチョキパーがうまくできなかったり、
足握手で痛い人は、買って失敗したと思うほど痛いかもしれません。

初心者はソフトタイプをおすすめします。
慣れてから、ハードに移行するのがよいそうです。





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2833-0ded503a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
