三谷幸喜のコメディ『酒と涙とジキルとハイド』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

三谷幸喜のコメディ『酒と涙とジキルとハイド』

4月23日は三谷さんの舞台を観劇。

『酒と涙とジキルとハイド』

於:東京芸術劇場 プレイハウス

mitani201404a.jpg


三谷さんが

「自分の原点に戻り、ただただ笑っていただいて、後には何も残らない」

ことを目指した作品とのことです。



最近の三谷さんの舞台は、ちょっと難しいものもあったので、
楽しみにしていました。


出演は、片岡愛之助/優香/藤井隆/迫田孝也


舞台は全く変わらないジキル博士の実験室のみです。
音楽は演技に合わせた生演奏です。


最初から一気に引き込む感じで、おかしく笑わせて
いただきました。

なーんも考えずにげらげら笑って、すっきり!


優香さんは初舞台だそうですけど、なかなか上手でした。
三谷さんが志村けんさんのばか殿の優香さんを見て
口説いたのだそうな。

がんばってました。


愛之助さんと藤井隆さんはさすがです。



やっぱりコメディはいいなあ。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2826-0ce5fadb

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
