春の野菜をたっぷり食べよう!『農家の台所』の食べるスープとサラダバーのセット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

春の野菜をたっぷり食べよう!『農家の台所』の食べるスープとサラダバーのセット

先日、私の『農家の台所』の記事が紹介されて
気を良くしたので、久々に新宿の農家の台所
行っちゃいました。

【ブログ PICK UP!】体に優しい、健康食を食べられる東京の店10選



農家の台所の魅力はなんといっても、旬のこだわりの
野菜をたっぷりと食べられることです。


秋に行ったときは、4種類のじゃがいもの食べ比べが
できました。



この日のサラダバーコーナー


nouka201404a.jpg

nouka201404b.jpg




平日限定メニューの食べるスープとサラダバーのセットを
いただきます。
木のスプーンでいただけるのが嬉しいですね。


nouka201404c.jpg





食べるスープはキャベツ、にんじん、ベーコン
具だくさん。優しい味です。

nouka201404d.jpg



サラダバー 1杯目

nouka201404e.jpg


ゆず塩と青じそ味噌でいただきます。
右はキャベツのサラダ

nouka201404f.jpg



2杯目。やっぱり、全種類の野菜、食べたくなります。
今回、種や皮のある野菜も全部、残さず食べました。


この日の私のNo1 は、きゅうりです。

nouka201404g.jpg




お買い物コーナーです。
美味しそうだけど高いので見るだけです。
ミニトマトが数種類ありました。

nouka201404h.jpg

nouka201404i.jpg



ご馳走さまでした。

野菜をたっぷり食べて、身体をリセットできました。



以前の記事
新宿三丁目店
農家の台所 新宿三丁目店のプリフィックスディナー

銀座店
味しい野菜がたっぷり、農家の台所のビュッフェランチ




農家の台所 新宿三丁目店 ぐるなび 食べログ
新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館4F
03-3226-4831

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2820-0808338e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
