新キャベツの美味しい季節の春パスタ! ハシヤのあさりと春キャベツ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新キャベツの美味しい季節の春パスタ! ハシヤのあさりと春キャベツ

この4月より、消費税が8%になりましたが、
何か対策をしていますか?


私はその分、少食にして外食も減らそうと
思っているのですが、食べ物の誘惑は
強いですね。


ハシヤも8%になって高くなりましたが、

春パスタ


なんて、書かれちゃうと、

私を呼んでいるんだわ


と見えてしまいます。

hasiya201404a.jpg




誘惑に負けて、食べてしまいました。


あさりと春キャベツ


hasiya201404b.jpg




hasiya201404c.jpg


春キャベツは水分が多くてやわらかくていいですね。
あさりもたっぷり、ハムもはいっていました。



ご馳走さまでした。



hasiya201404d.jpg



家でも、春キャベツのパスタ作ってみようかな。


以前の記事
スパゲティの名店ハシヤにも、牡蠣のスパゲティの季節がやってきた!
サラダも美味しいハシヤのスパゲティ
ハシヤのかきとほうれん草のスパゲティ お醤油バター味
ハシヤのかきとほうれん草のスパゲティ


ハシヤ 食べログ
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B2F
03-3346-2371


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

おはようございます。

その昔、知人にトーゴーセイジの絵を見せた後に、
お店に行った憶えがあります。

浅利とキャベツのパスタが1400円?
わあ~ 凄いよ、凄い。
沼津もそんなレベルの高さ(価格)です。

う~ん、どんなもんでしょうかね?

2014-04-17 09:07 from よろ~ヨレ爺

★よろ~ヨレ爺さん

おはようございます。

パスタオンリーで1400円
高いですよねえ。

それでも、行列の絶えないお店が
ハシヤなのです。


でもでも、自分で作ろうかと思いました。
ハシヤみたいに美味しく作れるかな。

2014-04-17 10:06 from Kisako | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-19 11:26 from -

★管理人のみコメントさま

はじめまして。
読んでくださっているとのこと大変嬉しいです。

お気遣いのコメント嬉しく思いました。
テキトウにゆる~くやります。

2014-04-19 21:41 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2819-7515be77

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
