具がしっかり入ってて嬉しい、祖師谷ティフィン デ ココのシーフードカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

具がしっかり入ってて嬉しい、祖師谷ティフィン デ ココのシーフードカレー

砧公園でお花見をした後は、祖師谷大蔵のカレー屋に
行きました。

駅前のティフン デ ココ です。

tiff201404a.jpg

tiff201404b.jpg


スープ、サラダ、カレー、ライスorナン、デザート、ドリンクの
レディースセットにしました。


tiff201404c.jpg

tiff201404d.jpg




カレーは、シーフード、キーマ、野菜、チキンより選べます。


このシーフードカレー、あさり、えび、いかが入っているのですが
具は小さいものの思ったよりたくさん入ってて嬉しかった。

魚介の味もカレーに染み込んでいます。

tiff201404e.jpg


同行者は、こころのおもてなしセット。

スープはなくて、チキンティッカが付いてきます。

tiff201404f.jpg


キーマカレー

tiff201404g.jpg


デザート

tiff201404h.jpg


ドリンクは、数種類から選べますが、ホットチャイにしました。
シュガーが添えられているのがポイント!


カレー屋さんでチャイをオーダーすると、チャイに砂糖が
あらかじめ入ってて、すっごく甘いときがあるのですが、
ここは、砂糖が入っていなかった。

グッドです。
私は砂糖なしで飲みます。

tiff201404i.jpg


残念なのは、ライスが。。。

こちらで食べるときは、ナンを選択した方がよいです。
ナンは、もっちりしてとても美味しかったです!


スタッフがとても感じよかったし、いいお店だと思いました。


ティフィン デ ココ  祖師ヶ谷大蔵駅前店 食べログ
世田谷区祖師谷1-8-12 津久井ビル2F
03-6411-3845









記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

どないな事でも、やりなはれ~

ねえ、オボカタさん、思いっ切りヤッタら好いがね。
あなたの「一幕の舞台」幕が上がったんだから。

「思いっ切り」やりなされな!
もう、ぐちゃぐっちゃに混ぜて、食べようよ、ねえ。

2014-04-10 17:21 from よろ~ヨレ爺

★よろ~ヨレ爺さん

私は、ぐちゃぐちゃ混ぜない派です(笑)

小保方さん、大変ですね。
でも、同じリケジョとして、
あれは通らないと思いますが。。。

2014-04-13 14:04 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2816-59450597

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
