山中湖畔のメルヘンな外観の本格イタリア料理、森のアルム - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

山中湖畔のメルヘンな外観の本格イタリア料理、森のアルム

山中湖で富士山を見に行ったときにランチしたのがここ。
森のアルムです。


外観はメルヘンチックですね。

arumu201403a.jpg


こういうとこのお料理ってどうなの?
偏見かもしれないけど、そこそこ美味しいけど、
そこそこ止まりなんじゃないの。


なんて、偏見をよい方向にぶち壊してくれました。

お料理、本格的です。


週末は予約しないと、入れないようです。
時間がかかるので、ゆったりと過ごしたい時に
行きましょう。


ランチメニューには前菜とパンがついてきます。


前菜

arumu201403b.jpg

ポテトのパンとたまねぎのパン
温かいです。

arumu201403c.jpg


スペアリブの煮込み
2種類のパンのお団子

arumu201403d.jpg

arumu201403e.jpg




そば粉のパスタ
このお店のスペシャリテ

arumu201403f.jpg

arumu201403g.jpg



お料理見たときには、量は少なめ?と思いましたが
そうでもありませんでした。

2人でシェアしましたが、腹もちがよいです。

arumu201403h.jpg


arumu201403i.jpg


3月下旬なのに、まだ雪が残っていました。


ごちそうさまでした。

観光地なのに値段も手頃でいいお店だと思います。



森のアルム 食べログ
山梨県南都留郡山中湖村平野508-697
0555-62-9677


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2810-e967c6ab

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
