牡蠣好きにとってはパラダイス!安くてめちゃうま、かき小屋 ジャックポット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

牡蠣好きにとってはパラダイス!安くてめちゃうま、かき小屋 ジャックポット

カキスキーさん!こんにちは。
あなたのことですよ。

牡蠣をたらふく食べる幸せに浸りたいよね。


1月に、恵比寿のかき小屋に行きました。
チェーン店で都内に数店あるようだけど、知らなかったよー。
だめじゃん!

1人600円でお酒持込可というのも、
のん兵衛さんには嬉しいサービス

kakigoya201401a.jpg


炭火がセットされています。

牡蠣以外にも、焼くものはいろいろあります。

kakigoya201401b.jpg


お通しは、蒸し貝。牡蠣とムール貝が入ってます。
お通しと思えない量です。

kakigoya201401c.jpg


うふふ。

kakigoya201401d.jpg

kakigoya201401e.jpg



もちろん、生ガキも必食だね。
この日の産地は、兵庫、長崎、ニュージーランドでした。


kakigoya201401f.jpg


いただきまーす!





この生ガキも新鮮でめちゃうま。
感動しちゃったのだ。

kakigoya201401h.jpg



さて、焼きものです。

かき小屋は焼き牡蠣食べ放題もやっています。
大量の牡蠣!

kakigoya201401g.jpg

タイマーでセットして、食べ頃を食べられるので
安心ですね。

まず、4分。ひっくり返して4分

kakigoya201401k.jpg


うん、いい景色ですね。

kakigoya201401i.jpg



他にもいろいろ焼きます。

kakigoya201401j.jpg


kakigoya201401l.jpg


kakigoya201401m.jpg

kakigoya201401n.jpg

kakigoya201401o.jpg






kakigoya201401p.jpg

kakigoya201401q.jpg


締めはもちろん、かきめし。

最後にかきめしは、ヘビーかと思ったけど、
さっぱりと食べられて、すごくよかった。


やっぱり、締めはかきめしなのだよー。



すっごく美味しくてよかった
また、行きたい!



食べている最中も頻繁に電話がかかってきてました。
人気なんですね。


難点は炭火で焼くので、洋服、灰だらけになります。
汚れてもよい恰好で行きましょうね。




かき小屋 ジャックポット 恵比寿 食べログ
渋谷区恵比寿1-26-14 SSRビル 1F


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

なんだか、此処沼津にもカキ小屋って出来まして、
夕方の地元テレビで紹介されていました。

魚市場のあたりには「お金こい恋」の施設がいっぱい出来て、
ぬるぬるした深海魚!を見せたり、喰わせたりする、
変なところが出没して、ジモティとしては焼津の方が良い!よお
~と思いますよ。

2014-03-26 21:36 from よろ~ヨレ爺

★よろ~ヨレ爺さん

沼津の方は、お魚美味しそうでいいですね。
魚市場で食べると一段とウマそう!

2014-03-28 23:29 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2805-da45b55e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
