【ブログ PICK UP!】体に優しい、健康食を食べられる東京の店10選に紹介されました。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

【ブログ PICK UP!】体に優しい、健康食を食べられる東京の店10選に紹介されました。

こんにちは、Kisako です。


びっくりすることが起きました。


Rettyグルメニュース


というサイトで、私の記事が紹介されました~


【ブログ PICK UP!】体に優しい、健康食を食べられる東京の店10選


紹介されたのは

農家の台所 新宿三丁目店のプリフィックスディナー


わーい、素直に嬉しいです。

おめでとう、ワタシ


しかし、2011年5月、3年前の記事なのにいいのかな。


3年前は震災で街から人が消えてしまいました。
レストランも人が来なくて大変だったと思います。


今年は4月から消費税。
レストランのお客さん、減るでしょうか。


私は行く回数が減りそうです。

家で食べる食事に戻る人も多そうですね。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2800-4c4de348

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
