魚介たっぷり、ココイチの海三昧カレーとスープカレー納豆トッピング - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

魚介たっぷり、ココイチの海三昧カレーとスープカレー納豆トッピング

3月になっても寒いですね。

私は、先日の東京マラソンボランティアで、
すっかり体調を崩してしまって、寝こんでし
まいました。

そろそろ復活です。

カレーを食べてあったまりましょう。


さて、ココイチに海三昧カレーが出ていました。


牡蠣フライや白身魚のフライ、イカ、あさり、えびなど
入っていて、なかなか豪華でした。


coco201403a.jpg


新トッピングで、山芋オクラが登場です。

coco201403b.jpg





私は、やっぱり、チキンスープカレーが好きです。
3月までの限定メニューなのが残念。
通年メニューだといいのに。

納豆もトッピング!

coco201403c.jpg


このチキンがさくさくしていい感じ。

coco201403d.jpg


納豆はスープカレーにインです。よく合うんですよ!

coco201403e.jpg



ごちそうさまでした。


また、スープカレー 食べなきゃ!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2794-9cbfb848

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
