確かにむくみには効果あり、ふくらはぎを揉むフットマッサージャー、購入1ヶ月レポ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

確かにむくみには効果あり、ふくらはぎを揉むフットマッサージャー、購入1ヶ月レポ

今年の1月に、母の足のむくみ解消のために
フットマッサージャーを買いました。


購入してから、1ヶ月経過しました。


まず、ちゃんと使用しているかですが、母も私も毎日、2度くらいは
マッサージをしております。

食卓の下に置いていて、テレビなど見ながらできるし、
とても気持ちが良いので面倒ではありません。

習慣にすることには成功しました。


で、むくみに関してですが、

ぱんぱんにむくむということはなくなったようです。
効果を実感しているそうです。

よかったです。


先日、テレビで登山家の田部井淳子さんのニュースを
やっていたのですが、田部井さんの自宅にも
フットマッサージャーがありました。
機種は違いましたけど。
フットマッサージャーいいんだって思いました。

田部井さんは、がんで闘病されているのですね。




フットマッサージャーについては、これからも
毎日、続けていきますので、またレポートしたいと
思います。


以前の記事
ふくらはぎマッサージは万病を防ぐ、長寿のためのマッサージ
ふくらはぎのむくみ解消に効果てきめん、フットマッサージャーを買いました





人によっては、痛くて合わない方もいるようです。
必ず、試用されることをおすすめします。






記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2793-68a7c41b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
