ヤミツキと聞いたからには食べてみなくては!トマトとナスのチキンカリー、パクチートッピング - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ヤミツキと聞いたからには食べてみなくては!トマトとナスのチキンカリー、パクチートッピング

東京マラソンのボランティアを終えた後は、プランタン銀座へ。


つい最近知ったんだけど、ヤミツキカリーというカレー屋さんが
女性に人気なんだって。


それは食べてみなくてはです!

タイでも欧風、インドでもない ここだけのカリー

だそうです。


トマトとナスのチキンカリーに
パクチーをトッピングしてみました。

うふふ、パクチーたっぷり


yamituki201402a.jpg


中にちゃんとトマトとナスとチキンも入っています。



yamituki201402b.jpg


辛さも選べるので、倍辛(辛口の2倍)にしてみました。

でも、あんまり辛くなかったので、次回は、大辛か激辛でも
いいな。





セットでいかがですかと言われて、セットにしてしまった。

サラダとドリンク、スイーツ付き。

ハスのお茶にしてみました。


yamituki201402c.jpg


ヤミツキカレー、食べたことない味でしたが、なかなかいいです。
パクチートッピングをしたせいか、タイに一番近い感じがしました。


カレーで身体もあったまりました。

またリピートしたいと思います。



yamituki201402d.jpg



ヤミツキ プランタン銀座 (asian"C"curry Yamituki) 食べログ
中央区銀座3-2-1 プランタン銀座 本館 B2F
03-3535-3115

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2791-e705cab6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
