2014年東京マラソンは、ボランティアのコーススタッフで参加。めちゃ寒かった! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2014年東京マラソンは、ボランティアのコーススタッフで参加。めちゃ寒かった!

今日は、東京マラソン。
ボランティアスタッフとして参加しました。
皇居外苑(9キロ地点)でのコース整備員です。


スタッフウエアです。

tokyomara2014e.jpg



デザイン毎年変わるんですね。ちなみに昨年のウエア
昨年の方が好きだな。

mara201202a.jpg


tokyomara2014f.jpg


昨年は、フィニッシュ地点で完走したランナーの皆さんをお出迎え
するとても美味しい係を担当しました。
今年は、コースを走っているランナーさんを応援したくて、
コーススタッフに。

いやー、でも寒かった。雪じゃなくてよかったけど。

がんばれー

と声をかけながら、手を差し出すと、タッチしてくれる人が
多くて嬉しかったです。

11時過ぎには解散。その後、銀座に移動して、観客として
ランナーさんを応援しました。

フィニッシュ地点は、拘束時間が長くてくたくただったけど、
この地点のコーススタッフなら、午前だけでよいのでいいですね。



チャリティランナーとして参加した友人のア君は、3回目のトライで
目標タイムの4時間30分以内を見事に達成。

4時間29分58秒  ぎりぎりセーフ(笑)

完走おめでとう!


tokyomara2014g.jpg





来年はスタート地点のスタッフ希望しようかな。

ランナーさんからもスタッフさんからも元気をもらった
いい1日でした。


昨年は、前日の説明会の日に花粉症、きたーと感じたけど、
今年は大丈夫でした。
花粉はこれからかな。



以前の記事
2013年東京マラソンは、ボランティアスタッフで参加
2012年 東京マラソンの応援は寒かった!


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

よかったですね~♪

おめでとうございます!!!

目標2秒きりとは素晴らしーい!!!(笑)

でも

この2秒遅い早いで全く達成感違いますから・・・

最高の気分でしょうね~♪

では。。。


2014-02-24 23:47 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマ

ありがとうございます。
ア君も気分がよいと思います。

2014-02-25 09:48 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2790-0e71f71a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
