明石家さんまプロデュース Part.18 今回もコントだけ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

明石家さんまプロデュース Part.18 今回もコントだけ

昨夜は、さんまさんのコント

明石家さんまプロデュース Part.18 今回もコントだけ
「恋は、焦らずタイミングを待ちます。」
60才で引退するわけは無いやろSP

於:恵比寿ガーデンホール


sanma201402.jpg




前回は、2011年3月10日に観ました。
震災の前日だったので覚えているのです。


3月11日より、公演は中止となり、ゴールデンウィークに
延期されました。



3年ぶりに、また観ることができました。




初日だったので、いろいろ試していくそうで、
ぐだぐだでした(笑)


さんまさんは今59才。

60才で引退する説が出ていますが、しないみたいですね。


出演はいつものメンバー

ラサール石井 村上ショージ 松尾伴内 ジミー大西 内山信二 山田花子


体をはって、テレビでは放送できないようなブラックな
ネタも入れて、思いっきり笑わさせていただきました。










いつも、その日に観劇に来ている芸能人をいじるのですが、
初日は、

ピース、平成のぶしこぶし、元モームス 吉澤ひとみ

そして、いまるちゃんと大竹しのぶさんも


大竹しのぶさんに振ったら

「ばっかじゃないの!」


って言われてて、面白かった―。



元気をもらいました。


笑いながら、生きていこう!


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2789-a3f9af71

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
