超食べたかった『BISTRO ぺるしぃ』の2月のスペシャリテ、ブイヤベースを堪能 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

超食べたかった『BISTRO ぺるしぃ』の2月のスペシャリテ、ブイヤベースを堪能

今月も、まさぞうさんにぺるしぃのブイヤベースの会に誘って
いただきました。

ありがとうございます。


ぺるしぃのブイヤベースは、私が一度食べてみたかった一品です。

誘ってもらえるなんて、こんな嬉しいことはないです。


今回の参加者は、7名です。


まずは、ペーストとパンから

per201402a.jpg


per201402b.jpg




前菜のお野菜がとても美味しいんですよね。

細長いトマトは、乙女の涙というそうです。


per201402c.jpg


per201402d.jpg



ではでは、ブイヤベースです!




濃厚なソースに魚介と野菜がたっぷりです。

per201402e.jpg



かにと海老

per201402f.jpg


白身魚と白子のフリッター

per201402g.jpg



感動的に美味しかったのです。
ボリュームがすごくあったので私のキャパを越えてしまい、
すごくがんばって食べました。





デザートはおなかいっぱいだったので、私だけアイスといちごだけに
してもらいました。

per201402h.jpg


本来のデザートプレート

per201402i.jpg


ハーブティ

per201402j.jpg


念願のブイヤベースに出会えて嬉しかったです。



ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。




以前の記事
主役はスプリングラムと白子、1月の『BISTRO ぺるしぃ』の会
主役はチキン、『BISTRO ぺるしぃ』で12月のお誕生日会
主役はラム肉、『BISTRO ぺるしぃ』でお誕生日会
主役はサクラマス、『BISTRO ぺるしぃ』で食べるお花見
『BISTRO ぺるしぃ』でレディスランチオフ♪



ぺるしぃ 食べログ
中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル 1F
03-3549-2835
移転するそうです。
2014年2月25日まで

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2788-102e8c8b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
