私も偽ベートーベンのCDを買っていた。流れに乗ってヤフオク出品。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

私も偽ベートーベンのCDを買っていた。流れに乗ってヤフオク出品。

ここのところ、世間をお騒がせしている佐村河内守氏

本人が作曲していなかったって、実は耳が少し聞こえてたって
びっくりしましたね。


実は、この私、佐村河内守氏を買っていたのです。


NHKのドキュメンタリーを母と一緒に見て、
すごーく感動いたしまして、
すぐにアマゾンで買いました。


そしたら、テレビ見て、注文が殺到したらしく、
在庫ありだったと思うけど、入荷遅延のため、
発送が遅れますって連絡が来て、
10日くらい待ってから、届きました。




佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA

hiroshima201402d.jpg




すっかり、佐村河内さんのストーリーに
はめられてしまったのですね。


でも、曲は素晴らしいと思いましたよ。

あまりクラシックは聴かないけど。





しかし、ブームに影響されて購入したものですし、
断捨離をすすめているので、このCDも出品候補となって
いたところ、

今回の事件なのであります。


CDの出荷停止で、ヤフオクに出品が殺到!とニュースで
報じられていたので、私も流れに乗ってみようと出品してみました。

佐村河内氏アルバム「ヤフオク!」に出品殺到、値も高騰



オークションの出品って、旬が大事ですからね。


今でも200件近く、新品も多く出品されています。

あまりにも多くて、落札されるかなと思っていましたが、

先日、無事、落札されました。


落札額は。。。。



約2500円。




やった、中古なのにアマゾンで買った値段より高く売れましたよ!



今までずっと持っておくと、レアになって高く売れるだろうと
旬を逃して出さないで、結局安く処分したものがたくさん
ありました。

今回も時間が経てば、100円くらいになってしまうことでしょう。


よかったよかった。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2787-baa5eed3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
