フランス最優秀シェフ監修の新宿伊勢丹のカフェ ル サロン ジャック・ボリー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

フランス最優秀シェフ監修の新宿伊勢丹のカフェ ル サロン ジャック・ボリー

年末に新宿伊勢丹のウィンドウショッピングをしていたら、
4Fに、あの銀座の3ツ星ロオジエのジャック・ポリー氏
プロデュースのカフェがありました。

へぇ。あのロオジエの。

銀座のロオジエも再オープンしていますね。
お店の前を先日通りましたが、
入口小さくなってました。


ちょっと興味があったので、ランチしてみました。


たまたまなんですが、ジャック・ポリーさんも
来日していて、お店にでていらっしゃってました。

とても気さくな方です。


isetan201312a.jpg


ランチコースをオーダー

スープ、パン、メイン、デザートのセットです。


パン

isetan201312b.jpg



isetan201312c.jpg


かぼちゃのスープだったと思います。

スープがお皿の柄とマッチしていておしゃれです。





メインは牛ほほ肉の煮込みだったかな。

isetan201312d.jpg


お肉とてもやわらかいです。

isetan201312e.jpg



デザート

isetan201312f.jpg


小菓子

isetan201312g.jpg



さすがという感じでおしゃれでおいしかったけど、
デパートの一角のカフェで、隣と席も近いし、
ゆっくりできる感じじゃなかったかな。


でも、人気でした。



隣の人は、ランチコースにデザートがついているのに
追加でデザートワゴンをオーダーしてました。

ケーキも気になるよね。

isetan201312h.jpg

isetan201312i.jpg

私は奥にある何層にもなっているカラーの綺麗なケーキが
気になりました。

お隣さんもチョイスしていました。




帰りにお店の前の写真を撮ろうとしていたら、

ジャック・ポリーさんが、一緒に写真を撮ってもらいたくて
私たちがもじもじしているのかと勘違いされまして、

一緒に写真撮ってもらいました(笑)

左にちょっと服が見えるのが私です。

笑顔の素敵なシェフです。


isetan201312j.jpg




ル サロン ジャック・ボリー 食べログ
新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館 4F
03-5363-5688

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2784-5c365959

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
