新宿老舗の洋食屋さん、アカシアの独特料理はロールキャベツなのだ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿老舗の洋食屋さん、アカシアの独特料理はロールキャベツなのだ

新宿老舗の洋食屋さん、アカシア
確か学生時代にも一度行ったことがあります。

加圧トレーニングのスタジオが新宿にあるので、
毎週、新宿に行っているので、
アカシアに行こうと思いながら、ようやっと行きました。



看板には、

当店独特料理、ロールキャベツ



あはは、独特料理という表現が面白いですね。


akasia201401a.jpg




でも、こちらに極辛カレーがあると知って興味が
湧いたのでした。



しかし、他のお客さんのロールキャベツを見たら
やはり、ロールキャベツも気になる~。


akasia201401b.jpg



akasia201401c.jpg


ということで、両方食べられる

極キャベ(極辛カレーとロールキャベツシチュー) 980円に


別メニューで、カレキャベ(ロールキャベツシチューとカレー)も
あるので、間違えないように!






ロールキャベツ、キャベツがしっかりとお肉を包んでいて
美味しいです。

アカシアのHPに載っていた社長の気持ち


  「包む」
  とは
  味を包み
  おいしさを包む
  家族の温かさを包む
  みんなの思いを包む
  幸せを包む
  ということです。




いいですね。


akasia201401d.jpg



そして、極辛カレー

老舗の洋食屋さんなので、辛いといってもたいしたことないだろうと
思ってましたが、なかなかしっかり辛いです。

うまい!

このカレーは、ファンがいるだろうな。

akasia201401e.jpg


ごちそうさまでした。

1000円未満のメニューもたくさんあって
美味しくて、素敵な洋食屋さんですね。

また、食べに来ようっと!

akasia201401f.jpg


アカシア 新宿本店 食べログ
新宿区新宿3-22-10
03-3354-7511

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2782-9d0c6677

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
