海苔で巻いた白子の天ぷらに舌鼓、新宿なだ万賓館の天婦羅カウンター「まつ井」 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

海苔で巻いた白子の天ぷらに舌鼓、新宿なだ万賓館の天婦羅カウンター「まつ井」

私は1月生まれなので今月はお誕生月です。

年末年始も美味しいもの食べちゃったのに、
お誕生日だからいいじゃんと更に食べちゃう。

今年は特に消費税前に食べたいもの食べなきゃという
気持ちが加わってしまいます。

そんなわけで、新宿小田急の上、マンハッタンヒルズ 14Fの
なだ万賓館に初めて行ってみました。



私は、小田急レディスクラブという小田急デパートの積み立てを
やっているんです。
これは、毎月一定金額積み立てると、1年経ったときに1ヶ月分の
積立額をプラスして、小田急の買い物ができるカードを
もらえるのです。

この低金利時代に、すごくオトクですよね。


で、でも、買い物しないで積み立ててるまま。
いつかいいものを買おうと思いながら、使っておりません。
あんま、デパートで買い物しない(汗


こーんなときに、自分のごほうびとして使えばいいじゃん!
というわけです。


なだ万賓館は、中に

日本料理     なだ万
寿司カウンター  清水
天婦羅カウンター まつ井
鉄板焼き     竹花亭

と、それぞれのお店でお料理が楽しめますが、
今回は天ぷらを食べてみることにしました。

『舞』というコースです。

nadaman201401a.jpg


最初に、先付 スープ蒸し サラダ

nadaman201401b.jpg



天ぷらは、えびの頭から

nadaman201401c.jpg


nadaman201401d.jpg


美味しい天ぷらは、塩ですよね~。

ドイツの岩塩だそうです。





海老

nadaman201401e.jpg


かぼちゃ

nadaman201401f.jpg


舞茸

nadaman201401g.jpg


ぎんなん

nadaman201401h.jpg


白子

nadaman201401i.jpg


たまねぎ

nadaman201401j.jpg


ホタテ

nadaman201401k.jpg



最後のかきあげは、天茶、天丼、お食事から選びます。

私は天ばらにするのが好きなので、お食事にします。

nadaman201401l.jpg


かきあげをご飯の上に乗っけて、ちょっとほぐして塩をかければ

天ばら風。

nadaman201401m.jpg

nadaman201401n.jpg


デザート

nadaman201401o.jpg




さすが、なだ万ですね。

お料理も美味しいし、スタッフのサービスも細やかです。


白子の天ぷらが食べられたのが嬉しかった
中の白子がふわふわでした。




ご馳走様でした。


他のお料理も食べてみたいです。
小田急レディスクラブ、積み立てようっと!



なだ万賓館 新宿店 (なだまんひんかん) 食べログ
新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 マンハッタンヒルズ 14F
03-5381-0700

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2781-5285f2ce

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
