今日で、ブログ開始3000日目なのです。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

今日で、ブログ開始3000日目なのです。

こんにちは、Kisakoです。


実は、当ブログは今日で

3000日目

でございました。


3000日というと8年とちょっとです。

その間、毎月なんらかの更新をしてきたので、長く続いているブログと
言ってよさそうです。




いやあ、よく続いたものです。

私は他にも数個開設したブログがあるのですが、他はどれも
続いておりません。

このブログだけが、ゆる~くだったり、がんがんだったり
更新されております。

その間、仕事でもプライベートでもいろいろな事が
ありました。

楽しい1年も苦しくてたまらない1年もありました。

なぜ続いてきたかはよくわかりません。

でも、確実に読んでくださる方の存在が励みになったことは
事実です。


今、ここを読んでくださっているあなたが、
たまたま、来てしまったのか、
よくいらしてくださっているのかわかりませんが、

ありがとうございます。
感謝しております。



このブログを続けてきて、いい事も悪い事もありました。
いやなことがあると、それを長くひきずってしまうこともありました。

でも、やっぱりトータルとしてイイコトの方が多かったです。

一番の収穫は食関係かな。

このブログを始めていなければ、
こんなに、美味しいもの食べることもなかったでしょう。
こんなに、カレーを食べるようにもならなかったでしょう。


美味しいものは、人を幸せにしますね。


食以外の記事も、そのときの自分のマイブームな事が入っているので
後で読み返すといい記録になってます。



これからも、行きあたりばったりで、マイペースで
楽しくやっていきたいと思います。


読んでくださってありがとうございました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2780-57c840ec

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
