ふくらはぎのむくみ解消に効果てきめん、フットマッサージャーを買いました - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ふくらはぎのむくみ解消に効果てきめん、フットマッサージャーを買いました

この前、無料の血流測定で血管年齢が64才だった話を書きました。


こういうのって、医療機関での検査ではないし、そのときの体調や測り方など
にも大きく影響されるらしいです。


不安を煽って、健康食品、健康機器を売る商法もあるそうなので
気をつけた方がいいらしいです。



でも、血の巡りが悪いのは自分でも自覚している症状。


それにフットマッサージャーはめちゃ気持ちよかったのだ。


自分のためだったら、買うかどうかは迷っていたのだけど、
ふくらはぎのむくみで悩んでいる母には、これすごくいいんじゃないかと。



パンフレットもらって、ネットでその商品の口コミを見てみると
高評価!



早速、翌日に母を連れていきました。







母も体験してみてすごくよかったとのことで、フットマッサージャー購入決定!



でも、その商品はセール価格で 10万円 もするため、別の商品も試すことに。



新宿西口、ヨドバシカメラ、マルチメディア館3Fのマッサージコーナーは
種類が多くて、たくさんのフットマッサージャーを試すことができます。


小田急ハルクのビックカメラも行ってみたけど、あんまり種類がなかったです。



試してみてよかったのが、フジ医療器のフットマッサージャー。

デパートのフットマッサージャーより、2万円台とずっと安いです。


で、試用してみた体感もあまり違いがわからない。
違いがわからないんなら安い方がいいんじゃないの?


ということで自宅に帰ってネットから注文。

ちょっと訳あり、未使用だけど開封品なので 特価 19800円(送料込)
 
というのを見つけて買いました。



アマゾンを見ると、キャスター付き台がよく一緒に購入されていて
便利らしいので、そちらも購入。








今まで足の冷えやむくみって、着圧ソックスとか5本指ソックスとか
フットケアサロンに行くとかしてたけど


なんで、フットマッサージャーに気がつかなかったんだろう!





届いたフットマッサージャーは家で見ると、でかいっ!


でも、ダイニングテーブルの下に入れれば邪魔になりません。


背面から足を入れるタイプなのでラクちんだし。


foot201401a.jpg


foot201401b.jpg




早速、家族で使用しておりますがとてもいいです。


母のふくらはぎのむくみには、すぐに効果が実感できているとのこと。

母は、朝と夜、15分ずつ(自動で15分で切れます)
2回やっております。


私もやっております。
気持ちよくって、15分すぐに経ってしまいます。
終わると、もう終わり、もっとやりたいのにって感じです。

血流よくなるかな。



まだ、やり始めたばかりなので、
また1ヶ月後くらいにレポします。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2779-f06bb634

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
